

金策の日々

希少種ベリットで武器ct玉が400mで売れるが最近出ないヽ(;▽;)ノ

新たな金策!!
アヴィソスコイン!これが美味い!!
1枚40mから50mで売れる!!

そろそろサブ垢作らないとお金がしまいきれなくなりそう\(^ω^)/

小切手の作り方知らないから困る(´-ω-`)

初奪還戦!!

CT
俺ってやっぱ強運の持ち主
武器CT8GET

ステss とか

71
冷気装備リーチ
武器+8 クリ6 DA8 敏捷16
頭+4 体+7 足+4 移動4 精神6

アクセ
業火 指 耳   女王 ブレス 首
OP クリ4 敏捷6 精神6

3国化!!

AIKA JP鯖はいよいよ終了ですね、みなさんお疲れさま
そして ありがとうございました(*゚▽゚*)
AIKA BR鯖に移住する方いたら、一緒に遊びましょ\(^ω^)/


BR鯖は3国化のUPがありました!
国が減ったぶん人が増えて飽和状態でIN出来ない時間帯もあったりwww
JP鯖のオープンβ思い出しますね((*´∀`*))

人殺しはやっと70まで育ち希少種ベリットとたわむれてます。
クリ6玉が1個400mで売れるんで儲かる!!

装備も45名誉武器+12アビス12 12 9 11となりアクセもデビハンセット

今は冷気集めてます!
武器+8体+6足+4はGETしたんで、あとは頭と手だ(*゚▽゚*)

ssは後ほど(*´艸`)キャ


ブラジル冒険記2

人殺しが56まで上がった!!
希少種ブトが1匹EXP0.2%でツライ(´-ω-`)

レオポルドでクエしようと頑張ったがPK多すぎて笑えないww
低レベなんで勘弁して下さいよ〜!!
僕も低レベながら5キルさせて頂きました((*´∀`*))
スナ楽しいわww

装備について
エルタポイントコインで濃縮Dまで交換出来る仕様なのでD装備オール12目指してます。
武器は45名誉 現在+8
防具はアビスオール+4なう
防具も名誉にしようか悩み中(^ω^)
アクセは親切な人から下層アクセレンタル中(ありがたい

とまあ、まったりやってます

