

3国化!!

AIKA JP鯖はいよいよ終了ですね、みなさんお疲れさま
そして ありがとうございました(*゚▽゚*)
AIKA BR鯖に移住する方いたら、一緒に遊びましょ\(^ω^)/


BR鯖は3国化のUPがありました!
国が減ったぶん人が増えて飽和状態でIN出来ない時間帯もあったりwww
JP鯖のオープンβ思い出しますね((*´∀`*))

人殺しはやっと70まで育ち希少種ベリットとたわむれてます。
クリ6玉が1個400mで売れるんで儲かる!!

装備も45名誉武器+12アビス12 12 9 11となりアクセもデビハンセット

今は冷気集めてます!
武器+8体+6足+4はGETしたんで、あとは頭と手だ(*゚▽゚*)

ssは後ほど(*´艸`)キャ



Comment

Post comment

Secret

