

いえーい((*´∀`*))

業火リングGETした〜!!


だが、まだ52なので装備できんww

ブラジル冒険記1

人殺しが51になった!!
昇級クエはJP鯖と同じなのでwiki見ながら完了させる事が出来た!!

今はひたすら希少種ブト狩りしながらレベリング中
レギマスが60になったらご褒美くれるらしくスゴく期待してる!!
業火アクセとかうれしい!!

てかJP鯖の装備移動出来ないかな(´-ω-`)
流星でバンバンしたいのだよ((*´∀`*))

新レイド

クルセいらない子
クルセいなくてもクリア出来るIDっすね

庭園ヘルで初めてレシピGET


マケにポイしてますのでどうぞ
